授~キセキを信じて~

妊活しています

山田優ちゃんの妊娠

不妊治療チャレンジ中☆

 

こんにちわ!はじめまして!
今日からブログ始めてみました。
妊活も長引き、不妊治療は本当に孤独で
リアルの友達には気持ちをなかなか吐き出せないので
ここで吐き出させてください(^▽^)
よろしくお願いします。


この間、山田優ちゃんが第2子妊娠を発表されましたよね。
旦那様は小栗旬くん。
美男美女だ~子供は可愛いだろうな~(^◇^)
第2子か~いいなぁ。もう1人子供いるんだよな~。
私はまだ1子もまだ(・_・;)ははは!


小栗旬くん、山田優ちゃん夫婦は
離婚危機とか不仲とかが報道にでることが多いけど
仲良しじゃないか~い!!
なんであんな報道がでるんだろう?謎ですね。
子宝に恵まれて、羨ましいです。


もちろん我が家も仲良しではありますけどね~。
長引く、原因不明の妊活にくたくたではあります。

お金もかかるしねぇ~(;・∀・)

普通に子供を授かれるのって羨ましいです。
おおっと!羨ましいとか連発してる!
いけないいけない!!

うっかりネガティブになってしまうと
なかなか抜け出せなくなっちゃうので

なにも考えずに~生きていきたいです~。