授~キセキを信じて~

妊活しています

すれ違う心

不妊治療チャレンジ中☆

 

昨日、主人とケンカになりました。
AIHの日にちを伝え、禁欲期間はこのくらいにしてと
私はきちんとお願いしたつもりだったのですが
その言い方がどうやら気に入らなかった?様子で
急に不機嫌になりました。
その姿を見た私もイラッとして不機嫌になってしまって
「どうして協力的じゃないの?妊活って二人の事じゃないの?」と
叫びながら訴えてしまいました(・_・;)

 

こんな時期にもめている場合じゃないのに~!
も~やだ~( ;∀;)

 

「色々管理されるのはプレッシャーなんだよ」と言う主人。
「もうそんなんじゃさ、妊活なんて無理じゃん。」と私。
なんで不妊なのか原因不明だから余計にイライラする。
原因がわかっていればどうしたらいいとかわかるけど
手立てがない、私たち夫婦の妊活。


でもそういう人ってたくさんいるんじゃないでしょうか??


あ~あ、疲れちゃいました。
ここまで気持ちの溝がひらいていたとは…。
お互い、子供が欲しい気持ちはあるけど
疲れ切って冷え切ってきちゃってるのかな??

 

一応謝ってくれはしましたし
私の言い分に納得はしてくれましたけど
心の中まではわからないし。

 

今周期、どうなっちゃうんだろう(゜_゜)??